神を愛する者たち、つまり、御計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くということを、わたしたちは知っています。 ローマの信徒への手紙 8章 28節

生きている理由

生きている理由を見つけ出すことができない時、人生は虚しいものです。創造主である神様は万物を造られた時、ひとりひとりの人、ひとつひとつの物を確かな目的を持って造られました。「あなたは、わたしの内臓を造り、母の胎内にわたしを組み立ててくださった。 私は感謝します。恐ろしいほどに、私は不思議に造られました。」(詩篇139:13,14節) わたしたちの恐れや失敗、感情や弱さは、すべて、はっきりとした目的のためにわたしたちに与えられています。この地上に自分がおくられた使命を信じる勇気を持っているのは本当に僅かな人々です。 自分の使命を理解したとき、人はとどまることを知らない勇気で満たされます。この神秘を前にして跪き、与えられた使命を果たせるように、一つのチャンスも逃すことのないように目を覚ましていましょう。アーメン!

 

天のお父様、わたしが明確な目的によって創られ、この世に生まれてきたことを信じる勇気をお与え下さい。精霊様が使命を達成できるよう支えてくださいますように!

Write a comment

Comments: 0