「いよいよ来るべき時が来ました。神の国が近づいたのです。みな、悔い改めて、福音を信じなさい。」マルコ 1:15

方向転換

わたしたちが暮らす世界は、わたしたちを中毒にし、神様から引き離すための多くの商品を開発し提供しています。しかし、神様はみ言葉を通してわたしたちに話しかけ、現状を正しく認識するようにと促がして下さいます。いつも神様へと戻る道はあります。そして、それは方向転換し、自分の歩む方向を変えることで達成されます。許しの賜物は、既にわたしたちのために確保されています。福音を信じるということは、まさにこの事実を信じることです。ですから、主はおっしゃいます、「いよいよ来るべき時が来ました。神の国が近づいたのです。みな、悔い改めて、福音を信じなさい。」(マルコ 1:15)わたしたちは革新するためには力と勇気が必要です。神様は、いつもわたしたちが生まれ変わり永遠のいのちを得ることをお望みですから、革新のための勇気と力をきっと与えてくださいます。

 

天のお父様、わたしに回心とあたらしい生き方を示して下さり感謝いたします。聖霊様が、わたしがこの福音を信じることができるよう十分な希望と力をお与えくださいますように。イエス様のもっとも同情深いお名前において祈ります、アーメン。